車持ち大学生のブログ

大学3年生でCX-5を買った大学生のブログです。

プロフィール

 こんにちは,運営者のそきまるです!僕のプロフィールを紹介したいと思います.

この記事は句読点が ,(コンマ)と .(ピリオド)になってしまっていますが気にしないでください...

理系大学生の人はわかると思います...(普段のレポートの関係上です)

 

基本プロフィール

年齢:21歳

職業:理系大学生

学校:名古屋
学部:工学部
趣味:洋楽(主にEDM),ドライブ,ファッション,バイト
好きなアーティスト:Alan Walker, Avicii, The Chainsmokers,など
好きな漫画:銀魂黒執事スラムダンク
イカー:CX-5
今のところの目標:楽して単位を取る

 

です!

 

後々記事にしようと思ってますが,僕は今年の春に車を買っているので,日々バイトと遊びに明け暮れています(笑)なので,お金のやりくりなども割と得意です.

 

ブログ運営の目的

大学生活でいろいろなことを経験,挑戦,試行錯誤してきて,これは忘れてはいけない!記事という形で残したい!と思ったことをつづる目的で運営をしています.

 

ブログ運営をしようと思った理由

これはぶっちゃけお金が欲しいからです(笑)お金を稼ぐためいろいろなバイトをしていますが,お金を稼ぐのはバイトだけじゃないだろうと.ほかには稼ぐ方法もあるだろうと思ったからですね.

正直稼げるかどうかもわからないですが,CX-5を大学生で買った人もそういないだろうと思い,ここをせめてみようかと.(笑)

 

僕の信念

信念なんてかっこいい言葉を使うまでもないですが,僕のモットーは「なんとかなる」です.大学生活はこれ一本で乗り切ってます.(笑)

僕はB型なので,嫌なことやショックなことがあっても寝れば忘れます.とても幸せな性格をしています.(B型全員がそういうわけでもないと思いますが...笑)

まあ,大学はやるべきことさえしっかりしておけばいくら手を抜いても余裕です.大学のことはほどほどにして自分のやりたいことをやるべきです.たくさん時間がありますから.

 

これからの予定

このブログでは僕の体験をもとに,大学生活に関することバイトに関すること大学生で車を持つこと理系大学生ならではのことなどを描いていきたいと思います!